ホームページができました

喜坊のホームページができました。

 

各方面から「ホームページは作った方が良いよ」のアドバイスを受けて、9月頃から準備を始め…ついに完成しました!

”美女子のためのWebデザイン“さんのおかげで、シンプルでナチュラルで、見やすく、可愛いホームページが出来ました。

ありがとうございます。専門家に依頼してホントーに良かったと、心底思います!自力での作成を諦めて正解でした(^_^;

このホームページを活用して、もっともっと喜坊を大きく育てていきたいと思っています。

 

ちなみに、トップページ左上にあるロゴの女性の横顔ですが、、、店主の横顔に似ている!ということで、採用になりました(笑)

今度ご来店の際、こっそり見比べてみてください。

 

これからも、ますます、喜坊を宜しくお願いいたします\(^o^)/