三角山放送で紹介された時の…

 

8/31に、三角山放送の「タカノマナブのキラキララジオ」で

喜坊を紹介していただいたのですが、その番組をCDにして、

DJのタカノさんが届けてくださいました。

この猛吹雪の中、ありがとうございます!

 

番組では、30分以上喜坊について語ってくださいまして(^^♪

大豆ミートで色々な料理を作ったことをお話ししてくれたり、

店主についてちょっと「盛った」紹介をしてくれたりしています。

 

聞き逃した、聞いてみたーい

という方にはお貸ししま~す。

 

ちなみにタカノさんは、赤が似合って、元気いっぱい、笑顔が素敵です。

教育文化会館で時々開催される、市民劇団の座長もされてます。

1月14日に9回目の公演があるようですよ。

タカノさん、居合わせた他の常連さん達と話が盛り上がり、

気付けば閉店時間を過ぎてましたが(^^;

笑いの連続で、満たされた時間でしたー

 

吹雪の中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!