札歩路で紹介されました

 5/11発行の北海道新聞別刷り「札歩路」で紹介して頂きました。

玄米ランチセットが200円OFFになるクーポン付き♬(6/7まで)

お陰様で、発行日当日から喜坊店内は大賑わいです。

ありがとうございます。

 

ただ、5/11は一人で対応したため、

一度に大勢がご来店になった時には

テンパって本気で泣きそうになりました(笑)

 

同じようにレストランを経営している知人も、

あまりに混雑すると、泣きそうになると言ってました。

私だけじゃないんだ…

 

時々、私が一人であたふたしているのを見て

お客様がお皿を下げてくださることもあり

皆様に支えられながら、

日々営業させて頂いております(^^)

 

泣きそうになる位の、沢山のご来店お待ちしています!

(大丈夫、ホントに泣きはしませんので!笑)