ランチバイキング~

先月から合い間をみてコツコツと準備をしてきたランチバイキング。

ついに今日クライマックスを迎え、予想以上にてんやわんやの中(笑)、お陰様で終了しました!

写真を撮る暇など全く無く、余ったおかずを寄せ集めて、皆様が帰られた後に写したこの写真のみ。

なんとなく、料理の雰囲気、わかってもらえますか?

 

大豆ミートの唐揚げ レモン味

おからこんにゃくの串カツ

ベジ揚げ餃子(具は大豆ミートとおから)

豆乳ベシャメルソースのマカロニグラタン

和風ロール白菜

かぼちゃとサツマイモのテリーヌ

生野菜サラダ 甘酒ドレッシング&中華ドレッシング

焼ビーフン トムヤムクン風味

キャベツの浅漬け 柚子入り

自然栽培米粉のパン

自然栽培 玄米

かぼちゃ蒸しパン

切干大根ともやしのスープ 

チョコバナナケーキ

豆乳ゴマムース

ドリンク 3種類

 

初めてやってみて、要領がなんとなくわかったのですが、

仕込む量…今回は作りすぎーーー(・_・;)

次回に活かします!

そして、バタバタですみませんでしたー!

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

朝から手伝ってくれた母も、ありがとう~