みかんWeek

今週のはじめ、隣の八百屋のご主人から″みかん″を10個くらいいただき、

今日は、テナントの大家さんから、熊本から毎年送ってくるという″みかん″を

これまた10個以上もいただき。

みかん祭りです。

風邪気味でビタミン補給したいなぁ、と思っていたところだったので

大変ありがたく頂戴しましたm(__)m

お陰さまで、かなりの勢いで治ってきています。

 

お客様にも少しおすそ分けしながら、美味しくいただきました。

八百屋さんと大家さんのお心遣いはモチロン、

こういうやりとりを通じて、コミュニケーションがとれるのも

嬉しいですね(^^) 

 

美味しかったなぁ。 

 

ありがとうございました♬